ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最終回

ああ〜ついに最終回か。あんな終わり方だったとはなぁ。もう少し最終回っぽい話かと思ってたのに(途中まではそれっぽかったが…)。ロブログでいわれてた”打ち切りへの皮肉的な何か”は…なかったのかな結局。(^^;それとも私の勘違い?まぁシーズン終わりもいつもあっさりしてたからいつも通りっちゃいつも通りだけど…。3シーズン全40話、もう少し、あと12話くらい見たかったなぁ。うーん残念…。今はひとまず、ジェニーさんありがとう、そしてお疲れ様でしたと言いたいです。


さて、録画した分をちゃんと見てレビューするかな。実はまだ「怪盗ルビーロケットの巻」しか見てません(笑)。連日放送であっという間に消化する気分にはとてもなれなかったので…。