ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

PROTOFORM STARSCREAM〔MOVIE 2007:DELUXE CLASS〕

すっかり投げ売られっ子として定着したプロトフォーム・スタースクリームです。レッドマーキュリーで1000円で購入。モンスタージャパンでも売れ残ってますね。まぁこの見た目じゃしょうがない。さて、プロトフォーム・スタースクリームは隕石から変形するという情報もありますが、実際にはこのようにAパーツとBパーツからなる二機の飛行機が合体して完成します。


正常合体してプロトスタスクの完成。「泣く子はいねがあ!」な風体ですね。こりゃ売れんわ。右手には銃を、左手には棍棒を持たせられます。


フェイスガードを下げたところ。ディセプティコンマークがなかなかかっこいいですな。ちなみに右手の銃からはときおり溶岩流が出てきます。実際かなり熱くて迷惑です。こりゃ売れんわ。


※このレビューはフィクションです。