ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ドイツにジェニーさんアトラクションが!

The Teenage Roblog : Robotic attraction!
http://teenageroblog.blogspot.com/2007/10/robot-attraction.html


こいつはすげえ〜!ぜひ乗ってみたい。何より5mくらいあるでかいジェニーさんに感動(ポーズはいつものだけど…)。これだけ売ってくれないかな(笑)。ドイツか…遠いなぁ。何年後か行けるようになるまでにこのアトラクションが残ってればいいんだけど。(^^;このアトラクションはMovie Park内のNicklandと区分けされたコーナーにあるようですね。他にはスポンジとかジミーニュートロンのアトラクションが。大阪のUSJみたいなもんかな。USJもNicklandやればいいのになぁパッとしないんだから(笑)。