ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

豆魚雷でも「ベン10」グッズが!

豆魚雷
http://www.mamegyorai.co.jp/net/default.aspx


恵比寿のモンスタージャパン、関西のアストロゾンビーズに続いて関東の豆魚雷にもいつの間にか「ベン10」のグッズが入荷してました。オムニトリックスはないけどビッグな12インチフィギュアを扱ってるのが珍しいですね。あとは6インチ/4インチフィギュアと変身フィギュア。マスクが取れないがっかりグゥエンの在庫もまだあるようです(笑)。4インチのワイルドマットがかわいくていいんですけどね〜。どうしようかな。


しかしここに来ていまだ入荷の気配もないブリスターは本当にダメな子ですね。渋谷のオシャレ層向けなチャライ商売やってんじゃねーっての。