ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

あけましたおめでとうございました


ジェニーさんカレンダーとコミケでドタバタした年末が終わったと思ったらもう三が日も終わりですよ。早いなぁ。元旦に録画した「爆笑ヒットパレード」まだ見てないのに。というわけで今年の年賀絵もジェニーさんカレンダーの使い回しです。横尾忠則風を目指してみましたが画力が足らないのであのゴチャゴチャ感は出ませんでした。どっとはらい。今年はジェニーさんカレンダーの描き手がちゃんと12人集まったからもうあとは元締めをやってればOK。楽でいいや。


去年もあまりブログを書かなかったなぁ。今年は「ジェニーはティーン☆ロボット」のレビューとデータ方面を強化したい。あと「トランスフォーマー」の撮り溜めた写真を放流したい。去年からの宿題は11月の航空祭の日記…これちょくちょく書いてるけど早く終わりたいな。では皆さん今年もよろしくお願いします。