ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさんの同人誌公開中です


(日本語版)http://www.dice-k00.com/mlaatr_doujin.html
(英語版)http://www.dice-k00.com/mlaatr_doujin_e.html
以前皆で作った「JENNY-SAN no DOUJINSHI #1」が、在庫がはけたし期間的にももういいでしょうということでWeb公開になりました。ちなみに「#1」とついてても最初のが「#0」なので通算では二冊目であります。夏コミ合わせで三冊目が出る予定なんですが、抽選に漏れてサークル参加できませんので只今委託先を募集しております。ああコミケカタログのサークルカットにジェニーさんが載るとこ見たかったなぁ…。


ちなみに私#1までは何とかマンガを描いておりましたが描くのがムチャクチャしんどいわりに全く反響がないので今度は小説にする予定であります(笑)。まぁ同人誌の小説なんて誰も読まないのは私よ〜〜〜〜〜〜〜〜く知っておりますので普通に自己満足なシリアス話にする予定です。そこんとこ4649。