ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

プッカのゲームのハイスコアが異常な件

プレゼント欲しさにJETIXのサイトのプッカのゲームをやってますが3万点くらいが精一杯。なのにハイスコアは300万点。私は10万点越える方法すら分からないのに。ここまで異常な差が出るときというのは何かヘルプでは説明されてない要素がある以外考えられないんですが一体何なんでしょう。上下の矢印がくさいような気もするけど…。でもあれぶつかってもはね返されるだけだしなぁ。謎です。


ところでプッカは9月と10月にまたDVDが発売されますよ。楽しみだなぁ。(^^)

Pucca: Spooky Sooga Village [DVD] [Import]

Pucca: Spooky Sooga Village [DVD] [Import]