ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミケおしまい

というわけで無事にサークル参加できました。そして二つ出したジェニーさん本は完売しました!ワーイ!ブースに来てくださった方、本を買ってくださった方、皆さんどうもありがとうございました。代理購入の方も何人かいてティーンロボットファン結構いるんだなというのが分かって良かったです。西洋人の人も何人かいたなぁ。あと大幅に手伝っていただいた冷雨さんと若干手伝っていただいたスカポン太さんもありがとうございました(笑)。それと委託させていただいた新田真子さんもありがとうございました。遠く離れた館内から何度も本を取りに来てくださって恐縮であります。


ジェニーさん本の小説本の方はPDFファイルにしてネットにアップする予定なんですが「JENNY-SAN NO DOUJINSHI」の方は再販しようかどうしようか考え中。通信販売で欲しい方がいれば30部ほど刷ろうと思ってるんでもし欲しい方がいましたらコメントで「欲しい」と書きこんでください。


ブースの様子。B5の本を並べると結構手狭になっちゃうもんなんですね。100円ショップで棚を買っておいて良かったです。リコリスキャンディもわりと好評で良かった。ちなみにキャンディの袋は葬式の香典をイメージして選んでみました(笑)。


我ながらナイスジオラマなフィギュアたち。ジェニーさんフィギュアとアクションフィギュアのウォーリーたちが偶然スケール感ばっちりだったんですよ。ずっとサークル看板を持ち上げてたウォーリー君ご苦労様。


次回の「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.5」は夏コミ合わせで作る予定です。参加者も募集してるんでもし良かったらコメントで「オラもやる」と書きこんでください。それでは皆さんありがとうございました。夏コミ受かるといいな(WALL-E本作ろうかな…)。