ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ウォーリーそろそろ上映もおしまい

結局7回観に行った。12月中に2回、1月中に4回、2月中に1回。大晦日の夜、幕張イクスピアリに単独突入したのはいい思い出です…。DLP上映は本当に画質が良かったなぁ。あれを観ちゃうとブルーレイが欲しくなる…まぁそうなると根本的にTVから買い替えないといけないんでとても手が出ないけど。


「WALL-E」は私にとっては人生で一番大切な映画の一つになりました。何回観ても泣けるし感動する。ウォーリーもイヴもかわいいし…(イヴは特にかわいいけど)。最高の映画を作ってくれてありがとうスタントンたんと言いたい。続編とかどうなるのかな。TVシリーズも見たい気がする。