ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ダイソーのウォーリーシール

ダイソーにウォーリーのシールがあると知って駆けつけたら本当にあった!いやー大漁大漁。上の二つはそれぞれ50枚入りで合計100枚。多すぎ(笑)。下のデフォルメデザインのは素材の一部が分厚くなってて立体感のあるシールになってる。デフォルメデザインのウォーリーかわいくて好きなんでこれはたまらん。今後もウォーリーグッズが山ほど出るといいな。

ちなみに右上に写ってるのは「イヴ扇風機」。文字通りプロペラ状になったイヴの手が胴体をぐるぐる回って風がおこるという珍品。ウォーリーの家でダンスするときの、というよりエンディングの井戸掘りシーンの再現ができます(笑)。