ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさん同人誌通信販売開始

表紙

大変長らくおまんたせいたしました。「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.4」の通販を開始します。まずは以下のリンクをクリックしてくだせい。


チャレマ - ウェイクマンズ ラボ

        • -

<2010/09/08追記>
同人誌の通信販売ページはこちらに移行しました。

        • -


クリックすると購入ページが出てきますんで、希望冊数の分だけ「買い物カゴへ」を押してくだせい。そしたら次に「お会計へ」を押して、発送先等の情報を入力して「発信する」を押したら私のとこにメールが飛びますので通販スタートとなります。それ以降のやりとりはメールで行います。以下諸注意です。

  • 「お客様のお名前をご入力ください」の欄はハンドルネームでなく本名を入れてください。じゃないと届かないか、届いても家族の人に「○○(ハンドルネーム)って誰?」と聞かれて恥ずかしい思いをします。どうしてもご自分のハンドルネームを私に知らせたい場合は「その他、ご要望などございましたらご入力ください」の欄に記入してください。
  • 発送方法はクロネコメール便(全国共通送料80円・追跡可能)で、入金方法はゆうちょ銀行・イーバンク銀行Paypalのうちどれかで、一冊500円です。ただ発送方法と入金方法については何かご希望がありましたら応相談で多少の融通はききます。
  • 「ご注文詳細入力画面」の「お支払い方法をお選び下さい」のプルダウンメニューでは「ぱるる」か「ネットバンク」しか選べないので、イーバンク銀行Paypalでの入金をご希望の場合は「ネットバンク」を選んで「その他、ご要望などございましたらご入力ください」の欄にイーバンク銀行Paypalのどちらかを記入してください。
  • 発送は入金確認後になります。なお入金時の振込手数料はご負担ください。


ちなみに今回は21冊用意しました。まぁまぁちょうどいい数じゃないかなと思います。それではご購入お待ちしております。よろしく…。

        • -

6月7日追記
残りあと8冊です〜。

2010年2月13日追記
完売しました!ありがとうございました。