ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

大残念ガッカリ映画「特攻野郎Aチーム」

思てたんと違う!!!(c)笑い飯


Aチームといったら何ですか!はいそうです”アクションコメディ”ですね!メーカー不明の銀色の銃をぶっ放しても誰も死なない面白おかしい物語です!そういうのを期待してたのにねー、やっちゃったねー、やっぱりハリウッドだと中途半端にああなっちゃうんだねー、CMにすっかり騙されたねー、MOVIXの日だったからダメージが1000円で済んだのは不幸中の幸いだったねー、良かったのはエンディングのスタッフロールの一番最後でやっと正調Aチームのテーマがかかったとこだけだったねー。


二十数年前Aチームが好きだったあなた。ナイトライダー派でもエアウルフ派でもなくAチーム派だったあなた。この映画を見てはいけません。こんなん見るくらいなら「午後のロードショー」で本物のAチーム見る方が200億倍ましです。午後ロード万歳!!