ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ウォーリーのアメコミ

ウォーリーのコミックが出てることは前々から知ってはいましたが、リーフを買おうかと思ったらTPB(単行本)が出てるのを知ったのでついでに色々調べてみました。


BOOM Kids!
http://www.boom-kids.com/
ウォーリーのコミックを出してるのはこの出版社。ラインナップを見て分かる通り、ディズニー/ピクサー作品とマペットショーのコミックを専門に出してるようです。こういうとこもあるんですねぇ。


Series: Wall-E
http://www.boom-kids.com/series/title?series_id=438&name=Wall-E
ウォーリーのシリーズはこちら。同じ号で表紙が複数あるんで分かりにくいけど「Wall-E: Recharge」と「Wall-E: Out There」の2エピソード、合計8冊出てます。どちらも映画以前のストーリーらしいです。ウォーリーユニットが集合してる表紙がかわいい。


最後に入手法。BOOM Kids!のサイトでも買えますが送料かなり高めです。「Wall-E: Recharge」のTPBは日本のAmazonにもあります。

Wall E: Recharge (Disney Pixar)

Wall E: Recharge (Disney Pixar)

「Wall-E: Out There」もあるけど、これはリーフなのかTPBなのかよく分かりません。たぶんリーフだと思う…。
Wall- E: Out There (Wall-E)

Wall- E: Out There (Wall-E)

円高だしAmazon.comで買うのもいいかもしれません。試しに購入手続きを進めてみたらTPB2冊+送料で2922円でした。ちなみに私はもっと安くeBayで買いました。届くのが楽しみです…。