ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

冬コミ新刊のお知らせ

入稿も終わりましてあとは完成を待つだけです。ワーイ。今回の表紙。

だいすけ編集長の時代から通算で8冊目なのでXJ8さん登場です。線を太くするとカートゥーンらしさが出るんですな。今まで全く気づかなかった。


そして豪華執筆陣の皆さん(掲載順・敬称略)。
 zunda…「ジェニーさん北斎漫画」(イラスト集)2P
 スカポン太…「24人のジェニー・ウェイクマン」(マンガ)4P
 しなごーぐ…「俺の妹がこんなに硬いわけがない」(マンガ)4P
 k-なっとう…「おなかがぽっこり!?のまっき!」(マンガ)4P
 LeeX…「METAL Panty & MISTY Stocking」(マンガ)4P
 土地神…「ジェニー対パンティ&ストッキングwithその他 の巻」(小説)8P


今回も楽しい本になったと思います。早くできあがらないかなぁ。なお一冊500円です。29日の東1ホールF-56b「ウェイクマンズ ラボ」でお待ちしております。よろしく…。ちなみに裏表紙はこんなの。