ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミケおしまい

冬コミからもうすぐ二週間。早いなぁ。今回のブースの様子。

動画上映は効果があったようなないような。でもDVDプレーヤーの前に置いといたVOL.5を手に取る人が多かったからわりと効果はあったような…。DVDプレーヤーの後ろに座ってるとどうも動画のことは忘れちゃう。来た人にもっとアピールすればよかったかな。ちなみにSDカード+エボルタ8本の組み合わせで3時間くらいもった。さすがエボルタ。夏もやりたいけど爆発しないか心配。色紙はLeeXさん制作。せっかく送ってもらったけど重心が後ろですぐ落っこっちゃうんであまり飾っておけなかった…。やっぱりB5本四冊だと物を置く場所がない。在庫はけてくれー。というわけで新刊の通信販売も開始しております。よろしく…。


こちらはzundaさん制作のアトミックベティ。


髪や頭身のバランスが素晴らしい。


というわけでお越しくださった皆さん、本を買ってくださった皆さん、ありがとうございました。ティーンロボット同人誌は次も出す予定です。参加者募集中〜。