ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

レンとスティンピーのストラップ売ってます

タカラトミー「TIME CAPSULE」レーベルのRen & Stimpy フィギュアストラップのガチャガチャが上野のヤマシロヤに設置されたそうです(5階にあるとか)。4月発売といいながらなかなか出回ってなかったようで、私も少し前に二軒のヴィレッジヴァンガードに問い合わせて空振りだったんですが、これでやっと入手できそうです。この分だとヴィレヴァンHMVにも(設置される店には)設置されるようになるでしょう。


設置店一覧はこちら。ただしこれは「TIME CAPSULE」レーベル全体の設置店一覧なので目安程度に見ておいた方がいいようです。レンスピストラップがあるかどうかは目当ての店舗に電話で聞いてみるといいでしょう。

        • -

5月15日追記
他にガチャガチャが設置されてる店はこちら。
秋葉原のガチャポン会館 http://www.akibagacha.com/
・名古屋のSPANKY http://www.spanky.co.jp/index.html (ブログの記事http://spaboard.exblog.jp/15884361/
中野ブロードウェイのOne up. http://one-up.shop-pro.jp/?pid=31180297(通販、というか代わりに回して送ってくれるサービスあり)


今のところどこもトイショップ系の店ばかりですね。もしかするとヴィレヴァンやらHMVといったオサレショップは全滅かもしれません。レンスピストラップはトイショップ系で探しましょう。