ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

Amazon.comでジェニーさんのオンデマンドDVD発売中

Amazon.comでは映像作品のダウンロード購入ができるんですが、これは当然日本からは買えません。しかし、この配信映像をDVD-Rに焼いて送ってくれるサービスというのがありまして、去年の12月からジェニーさんもそのラインナップに加わったようなのです。
My Life as a Teenage Robot: Season 1
My Life as a Teenage Robot: Season 2
My Life as a Teenage Robot: Season 3
ついにDVD発売か!と色めき立ったら何とも微妙なことに。あくまでも「Amazonが配信映像をDVD-Rに焼いて送ってくれる」だけなので、画質は配信用のクオリティで、字幕や特典映像は一切ないと推測されます。うーん、これで三巻54ドル+送料…。なかなか手が出ませんねぇ。まぁ「ティーンロボットは興味があるけど本放送は見られなかった」という方にはいいのかもしれません。一度に全話揃うし。最近はニコニコ動画にもあるんですけどね…。