ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

総統は相当怒っている

ニコニコ動画つながりで、この前コメント欄で教えてもらったMAD動画を紹介しておきましょう。
ジェニーはティーン☆ロボット ドイツ語版 イントロ
D
そういえばドイツの遊園地にはティーンロボットの乗り物があったんだよな…。ジェニーさん好きなドイツ人てあんまりイメージないけどいるのかな。総統は巨乳ジェニーさんをお望みのようですね。最近、WALL-E18禁小説を書くにあたってロボットの女体はどうあるべきなのか考えてるので、一慨に人間みたくするのもどうなのかなぁとも思ったり(笑)。NHKでは放送して欲しいですね。ニコロデオンに要望をメールしてみようかな…。ちなみにニコロデオンスポンジボブ倍プッシュ体制は好きませんが、作品としてのスポンジボブは大好きです。マーメイドマンとフジツボボーイの話が特に好きでねぇ、今となっては「テレビつければアホみたいに放送してた」あの頃が懐かしい…。