ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

フリーコミックデーでもらったもの

6日にブリスターでもらったもの。ムーミントランスフォーマーが欲しかったけど一日目で配布終了無念。スターウォーズの、いかにもハン・ソロっぽいポーズがイカしてますな。


主な見所。タイニー・タイタンズの絵柄でスーパーマン。かわゆい。


逃げ出した熊を少女ルックでおびき寄せるホーマーの図。かわゆくない(笑)。


こっちは買ったもの。90年代っぽい懐かしい絵柄の巨乳おねいさんヴァンパイアハンターもの「Vampi」。奥付を見たら11年前のコミックのようで懐かしい絵柄なわけだ。状態は新品みたいだけどブリスターが原宿にあった頃から売れ残ってたのかな。


中に表紙絵のピンナップもあったりして。


フィギュアもあったらしい。10年前なので非可動&お約束の銀色バリアントカラー(銀色バリアントは売れ残りのスポーンなんかでよく見かけますな)。


内容はこんな感じ。対象年齢高めのコミックだったんだろうなぁ。