ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさんフィギュア大破

最近マイブームの「リボンの騎士」を読んで『なかよし版のサファイアたんの方がかわいいけど少女クラブ版の方がストーリーは面白いな』などといい気分で帰ってきたら、なぜか畳の上に「ドラゴンボール」のブルマのフィギュアが転がってる…。ブルマはDVDケースを重ねた上に乗ってて、その重ねたDVDケースの前にはジェニーさんフィギュアがあるわけで…。結構大きな地震があったんですね。その時間ちょうど外に出てたんで全く気づきませんでした。311でも壊れなかったジェニーさんフィギュアついに大破です!地震が起こる数時間前にブルマがずり落ちてこないように置き直したのに何でこうなるの…。

不幸中の幸いなのは、破損箇所が足が根元から折れただけ=壊れ方がきれいだったので直すのが簡単なことでしょうか。あと、手首を修理するためにたまたまアファームドSTを寝かせておいたのがストッパーになって、ジェニーさんフィギュアが棚の下に転落するのを防いだようです。いいのか悪いのかよく分かりませんな!とりあえずアファームドST君ありがとうと言いたい。