ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミックマーケット82のお知らせ

入稿完了して料金も支払ったのであとは完成を待つだけとなりました。「JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.11」表紙はしなごーぐさんです。現物を見て「えっ!?」と思って欲しいデザインなので本当は事前告知したくないんだけどなー(笑)。

見よこのゲームウォッチのすごい再現度を。続いて今回の豪華執筆陣です。ヤッターカッコイイー!

ギャグあり、シリアスあり、お色気あり、小説あり(笑)と充実した内容になっております。サークルは8月10日(金)東セ-50b「ウェイクマンズ ラボ」です。今回はお値段600円にしようかなと思っております。毎回の赤字がだんだんボディブローのように効いてきたので…まぁ600円でも赤字なんですが。あとWALL-E本は出ませんがサンプルを印刷して配布するつもりです。ではよろしくー。