ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ドロッセルお嬢様官能写真集

撮影しながら気づきましたが、チャーミングドロッセルお嬢様は体の全体像にエロスがあるんじゃなくて”体のパーツにエロさが宿っている”んですな。それを表現できてればいいなと思います。ちなみに画像をクリックすると元の画像サイズ(800×600ピクセル)で表示されます。


セクシーお嬢様


淫靡なお嬢様


エロかわいいお嬢様


破廉恥お嬢様


おまけ:猫お嬢様


ちなみに…。撮影はLEDライトを使った長時間露光で行いました。具体的にいうと部屋を真っ暗にしてシャッタースピードを8秒(猫お嬢様は4秒)に設定し、LEDライトの明かりで”光を塗る”というやり方です。印象的な写真が撮れる一方で、カメラに画像が保存されるまでどういう写真になるのか分からず、同じ写真が二度と撮れないという欠点があります。高い演出効果をもたらす明かりの移動経路を解明するのがとにかく大変。上記のエロお嬢様4ポーズで600枚くらい撮影してます…。猫お嬢様も300枚くらい。あまりにも手間がかかるのでこのやり方は間違ってるのかもしれないとも思います。(^^;