ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ユニクロでピクサーTシャツ発売中

子供から大人まで大人気の『Disney・Pixar』作品、ユニクロオリジナルのグラフィックTシャツに登場!
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2013/02/022216_ut.html


イヴしゃんTシャツ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075407001
うわーこのイヴしゃん大集合の絵欲しかったんだよなぁ。WALL-Eが公開されてた頃のピクサー社内の写真にこのイラストのでかいポスターが写ってて、それを見てからずっと好きだった。額装ポスターだと何万円もしたっけ。それがTシャツでも入手できるとは嬉しい。


他のTシャツは…例によってトイストーリーとカーズばっかりですね(棒読み)。モンスターズインクも多めなのが時節柄か。カールじいさんとレミーのデザインがなかなかオサレ。カールじいさんのロゴは元々出来が良いからなぁ。