ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜」を見た

あーエンディングクレジットにストーリーエディターでレンゼッティどんの名前が!画面写真を撮っとけばよかったな。もう録画を消してしまった。ナイトメアムーンの本田貴子さんがいいですねぇ。気品ある悪役、上手い。ポニーの中ではアップルジャックがかわいいかなぁ。バターカップみたいで。ということは一般受けはしない…?レインボーダッシュは演出が男の子っぽすぎると思う。あれじゃ「このメンバーなぜか一人男のポニーがいるんだ」と勘違いする子供が出かねない。他のポニーは、原語版はよく知らないので純粋に演技がうーんという意味で合ってないかなぁというキャラがちらほら。中の人は歌手活動もいいけど芝居方面も頑張っていただきたい。あと番組のあとに4分も空きがあるのでレースガイドを流してはどうでしょうか。アメリカの馬アニメのあとで「本日船橋競馬場ではG1レースが」とか言い出す展開。きっとステキだ。