最近買った物〜風雲編〜
こんばんは、ロボディーズを偲んで特に意味もなくタイトルに風雲編とつける友の会です。まずは秋葉原に移転したブリスターをひやかしに行った際に買ったアメコミリーフ三冊。

再アニメ化の噂もあるバットマン・ビヨンドより「ジャスティスリーグVSバットマン・ビヨンド」。未来のジャスティスリーグなんでしょうか、どうもパッとしないメンツであります。これ一冊しかないのでなぜテリーと喧嘩してるのかは不明。

妙に惹きつけられる表紙で買った「ストレンジ・ガール」。魔物が住んでる世界の話のようですが英語なので何だかよく分かりません。とりあえず絵を眺めるだけ(笑)。

最後に掘り出し物の、アダム・ウォーレン版「ダーティペア」。例によってストーリーは何だかよく分かりませんがとにかくセクシーです。

次にフィオナ&ケイクグッズの御一行様。フィオナぬいぐるみが意外なほどムチムチしてていいです。ちなみにぱんつは白(笑)。ケイクもかわいいけどなんかハットリくんの獅子丸っぽい。

フィオナ&ケイクの単行本。全ページかわゆい。どのページを開いてもかわゆい。素晴らしい。

そしてF賞のクリアファイル目当てのファイアボール一番くじ。お美しい。



