ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

わー妖精夫婦だ

ディズニーチャンネル
妖精夫婦と少年ティミーが繰り広げるドタバタコメディ・アニメ、放送スタート!
「Oops!フェアリー・ペアレンツ」
24日(月)スタート 毎週月曜〜金曜 15:00〜15:30 他
http://www.disneychannel.jp/disneych/program/detail/?pid=fairlyparents

去年、ニコロデオンに「ネット動画でいいのでティーンロボット公開してくださいよ」とメールを送った時になぜかなんにも返事が来ないということがあったのですが(普通は「ご意見ありがとうございます」の社交辞令は送ってくる)、今思うとひょっとしたらフェアリーペアレンツも含めたプレゼンの最中だったのかもしれませんね。フェアリーペアレンツのことをずーっと妖精夫婦妖精夫婦と呼んでた身からすると公式で「妖精夫婦」という言葉を使ってるのが可笑しい。あともしタイトルが「びっくり!フェアリー・ペアレンツ」だったら新録だったでしょうが(笑)変化ないので普通の再放送と思われます。岩崎ひろし氏のクロッカー先生の怪演が見物ですよ。この調子だと気長に待ってればティーンロボットもいつか見られそうですね。よかったよかった。