ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミックマーケット86の新刊

入稿終わって支払いも済んだのであとは会場で完成品を受け取るだけです。今回は特急料金にならなかったぞ(笑)。表紙はゆずのきB佳さんです。まさかゆずのきさんが参加してくださるとは。誰かいませんかーと言ってみるもんですね。雑誌の表紙みたいで落ち着いた感じがステキ。

続いて本文の方々。強烈な作品があったりするんですが残念ながら説明できません!実物で確認してください(笑)。


イラスト
「Antiverse」LeeXさん
マンガ
「フェイク」しなごーぐさん
イラスト
「ジェニーさんと昆虫採集/ジェニーさんのバレエ特訓」zundaさん
マンガ
「シェルドン誤解されるの巻」k-なっとうさん
イラストコラム
「またまたMLaaTRの第四シーズンを考える」新田真子さん
マンガ
「オシャレしたいねん」kihenさん
マンガ
「F is for Freckles」倉井部ケイシさん
小説
「ジェニー対ペンギンズ! の巻」土地神


私のはジェニーさんがペンギンズと戦ってます(サンプルをアップしました http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4132643)。これまでで一番小説らしくなったかもしれない。文字だけですがどうか読んでください…。あといつもの裏表紙は黄色です。ピカチユウではありません。既刊と並べるととってもキレイ。

というわけでサークルスペースは8月15日(金)東5ホール“ハ”ブロック−39b「ウェイクマンズ ラボ」です。おいでませ…。既刊の「VOL.14」も在庫の三冊を持っていきます。「VOL.14」と新刊の「VOL.15」どちらも一冊500円。すいませんこれでも毎回赤字なんです…。通信販売をご希望の方は通販ページ(http://wakemanslabo.cart.fc2.com/ca1/47/p-r1-s/)で予約受付中です。コミケ会場で封入して産地直送でお届けします。


ニコロデオン軍団フィギュアはジミー・ニュートロンが加わったのでそれも見せびらかせるでしょう。どこかでドーラを買っておけばよかったなぁ。いつものジェニーさん動画上映もあるので「ジェニーはティーン☆ロボットって何なのら?」という方も視聴していってください。「面白かった」とか「なめたらしょっぱかった」とか一言でいいので同人誌の感想もお待ちしてます。ではよろしく…。