ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ピクサートイ秋の再販祭り(新製品もあるよ)

eBayに見たことのない白いパッケージのWALL-Eトイがいくつか出回っててこれは何だと調べてみたんですが、どうやら過去に発売されたピクサートイが、10月に新製品も加えて「Disney Pixar Collection」として再販されるようです。


Thinkwaytoys.com - Disney Pixar Collection
http://www.thinkwaytoys.com/MccOurToysV2b-zoom.asp?SelectMainCat=1&SelectSubCat=63


具体的に作品名でいうと「WALL-E」「Mr.インクレディブル」「ファインディング・ニモ」「バグズ・ライフ」「カールじいさんの空飛ぶ家」のおもちゃが発売されます。といっても最後の二作品はぬいぐるみが一種類ずつ出るだけなのでメインは事実上前半の三作品。


しかし私はWALL-E以外はどうでもいいので(笑)他のが気になる方は上記のメーカーサイトをご覧いただくとして、肝心のWALL-Eトイのラインナップはどうなってんだというとこんな感じ。

  • U-コマンドWALL-E
  • インターアクションWALL-Eとインターアクションイヴ
  • 目が光ってしゃべるイヴぬいぐるみ
  • WALL-Eとイヴの9インチぬいぐるみ
  • WALL-Eとイヴの5インチぬいぐるみ
  • WALL-E二種(通常版/汚し塗装のないファクトリーニューWALL-E)とイヴとM-Oのアクションフィギュア
  • WALL-EとイヴとM-Oのミニフィギュア(新製品)
  • キューブ&スタックWALL-E
  • サーチ&プロテクトイヴ


大体持ってますがしゃべるイヴちゃんぬいぐるみは幻のアイテムだったので手に入れたいですね。あとミニフィギュアのM-Oがかわいくてこれもなかなか良さそう。基本的に白いパッケージがきれいでかっこいいのでそれ目当てに買ってもいいかもしれません。


ただ、問題は全部トイザらス限定っぽいということ。トイザらスだと輸入代行店を挟まないと買えないんですよねぇ。(2004年9月15日訂正:USAトイザらスは日本への直接発送OKになってました)まぁeBayに出品されるのを待つ手もあるっちゃありますが…。一番いいのは日本のトイザらスでも売ってくれることなんで、トイザらス師匠ここはひとつよろしくお願いしやす(あとでサイトから要望を出しておこう…)。