ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

東京MXのリトルプリンセス小復活!

全国85万3千人のリトルプリンセスファンの皆さんに朗報です。テレビ見てて東京MXにしたらリトルプリンセスやってるよ!何だよバカヤロー!というわけで7月に放送終了したはずのリトルプリンセスがまた復活しました。と、いってもこれは一時的なもののようで、10月1日の第八話でまたサヨウナラとなります。どうもMXは、ある番組の最終回から次の番組の初回までの穴埋め番組、というパターンでリトルプリンセスを放送するようです。律儀にも放送するごとに話数はちゃんと進んでるのが小憎らしい。この調子でいくと第六十五話は何年先になるのかな…。しかしこうなるとアニメの最終回が近づく月末付近とかはMXを注視してないといけないですね。いつ何時どこで放送するか分からない。猪木かバカヤロー!1、2、3、ダー!