ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

祝!TOKYO MXのリトルプリンセス定期放送開始

毎度お馴染みMXの穴埋めカートゥーンリトルプリンセス」ですが、4月9日より、毎週木曜19:45から定期放送となりました。今まで無視されてたMXのアニメポータルサイトにもタイトルがあるし、しっかり個別ページもあるよ。


リトルプリンセス
http://s.mxtv.jp/anime/little_princess/


まぁ、正直19:30からの「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」の後ろの枠の穴埋めなのかなぁという気もしますが、逆にいえばでんぢゃらすじーさんが終わるまではリトルプリンセスも毎週放送されるのでしょう。ワーイ。ちなみに初回はいきなり第25話「秋なんか来なくていいの!」からです。本来の穴埋めラインの方のリトルプリンセスはまだ第9話(4月1日放送済み)なんですけどねぇ、なんで25話なのかな。謎。とりあえずカートゥーファンの皆さん18:30からの「アドベンチャータイム」だけでなく19:45からの「リトルプリンセス」も見てください。