ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ニコロデオンマガジン売れまくり?

おまいら!ここぞとばかりに買いすぎですよ!(笑)。発売日に私が本屋に行ったらもう残り二冊でした。いつもは六冊くらいあるのに…。金曜日一日かけてあちこちの本屋を回っても、元々置いてなかったりで一冊も入手できず。手元にあるのが虎の子の一冊に。


というわけで今月号のニコロデオンマガジンは妙なレアアイテムになってしまいました。なんだ意外とファンがいるんじゃないですか。いるならもっとWebで発言したり絵描いたりしてくださいな〜頼んます。これじゃ来月号も入手に困りそうだなぁ…。


さて肝心のジェニーさんマンガですが、これイイ〜。ペンシラー:アレックス・カーワンだからまさにアニメと同様のジェニーさんなのよ。もちろんおてんば&キュートなのも変わらず。2ページのマンガだけど中身は濃いです。次も楽しみ。

ファンアート:ヴェクサス


初描きヴェクサス。「泣く子はいねがあ」ていう台詞をつけようと思ったけどファンの方に悪いのでさすがにやめた(笑)。もうちょっとちゃんと塗れば本物っぽくなるかな。しかしこういう単純化しつつも色気のあるボディをよく思いつく。キャラデザイナーの人は頭いいなぁ。