ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近見てるもの

ヒカリアンが終わったのでついに地上波アニメで録画するものがなくなった。新番組はチェックする気すら起きない。NARUTOはチャラチャラしすぎ。忍空の方が好きだったなー。


あーでも、だあだあだあは最近ちょっと好きだあ。多少漂う大地丙太郎臭さは我慢するとしても、EDのあったかさが「ああ日本のアニメもいいな」と思わせてくれる。あと昨日ファミ劇で観た新しい方のバンパイヤハンターDもえがった。近所の映画館でやってたとき観に行けばよかったなぁ。


まぁ最近はX-MENエボも終わっちゃってアニメ自体あまり見ない代わりにすっかりトレッカーになりつつあるんだけ どな。宇宙大作戦もいいけどやっぱりヴォイジャーが好きだなぁ。DS9エンタープライズははあまり面白くないけど「せっかくだから」見てる。新スタトレだけはまだ未着手。ごちそうは一度に全部食べるもんじゃないからな。