ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

もろもろ

スケバン刑事IIすげぇ面白い。当時は初代麻宮サキ派だったから気づかなかったけど、アクションも気合いが入ってるし脚本も筋が通ってる。こりゃ作者がハマるわけだわ。ゼロテスター相変わらず面白い。「毎回バンクシーンで大暴れ」的なものがないのに、SFとしてドラマが出来上がってるんだからすごいね。昔の人は偉かった(まぁこのアニメのスタッフは今みんな偉い人なんだが)。


アニメの新番組は何ひとつチェックしてないぞ。ざまみろ(?)。あー、でも偶然見た人間交差点byポイズン反町はわりと好きだったな。アニメ向きじゃないけど。スタートレックも相変わらず面白い。映画観に行ってやるぞ(巨泉調)。サントリーGOKURIブーム来訪中。部屋中GOKURIだらけ。