ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

メダルゲームでボン

ビンゴパーティスプラッシュSP・タッチパネル枠カード色同調説を検証する

  • 紫(レベル4)狙いで試してみる…パネル枠の光るパターンは赤→紫と、赤→緑→紫の二つがあるようだ。
  • したがって…赤が消えたらカードを押せばいいんじゃないかと思う。
  • タイミング…私の想像では枠の色が変わった瞬間からタイムアウトへのカウントが始まるから、目視確認してから押すのでは多分だめなんだろうと思う。
  • ちなみに…今日はレベル4と5のカードが取れた。これが色同調法則で取れたものなのかただの偶然だったのかは「…」。もっとデータを集めないとなんともいえんなぁ。