ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

バイク王の変なCMソングonテレビ埼玉

昨日、久しぶりにTVで変なものに遭遇した。懐かしの「歌う天気予報」風の番組なのだが、なんか奇妙なのだ。”♪バイバイバイバイ〜ク〜、今は乗らないバ〜イク〜”歌がゆるぅい。素人臭くてへたくそ。そして画面には「乗らくなったバイク」と「それを査定する人」と「天気予報」が。


なんなんだこれはと思って2分くらい見ていたら何のことはない、全体が中古バイク買取会社「バイク王」のCMであった。今日日珍しいくらいハイレベルな変さですた…。


ちなみにググってみたらどうやらラジオCMで歌われているもののロングバージョンらしい。知らないよそんなもの。あとHPに行ってみたらボブ・サップ編の普通のCMはあってもこのヘボソングは置いてなかった。実はレアなのか…?