ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2でポン その2

ウェーイ4連勝。11位になった。負けた試合でも常に内容はいいのでこのままいけば一桁台まで順位を上げられるかもしれん。ただ一年目後期で早くも成長に陰りの見える選手がちらほら出てきてそろそろ初期メンバーも入れ替えしたいところ。


現在調子のいい選手

  • 霜田…うちの霜田はケガしないから成長著しい。決定力が少し足りない。
  • 木羽…リストラ候補なのになぜか得点源。木羽にボールが渡ればもう安心。
  • パラーモ…何でもそつなくこなす。あんたはエライ。
  • 長谷大…文句多いけどオーバーラップできるようになると強い。安心して見ていられる。


困ったちゃんな選手

  • 前田…スイーパーとして守備を一手にまかせられるけどそろそろ寄る年波が。もう成長は見込めない。減価償却まで頑張ってくれ。
  • 岡崎…能力バーがちっとも伸びない。もうずいぶん試合に出してない。もうすぐサヨナラだな。
  • 古雅…秘書が「世界に通用するGK」て言ったから雇ったのにちっとも成長しない。投資した1億2千万が高くついた。orz