ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2でポン その3

一年目後期

怒濤の12連勝で7位になってからは順位を落とさず終了。最終成績は23勝23敗5分け、得失点差-3。前期のザル失点状態を考えるとこの得失点差は驚異的。後期はほとんど失点しなかったからなぁ。この調子なら二年目でJ1に行けるかもしれない。ちなみにライバルチームは最下位だった。

攻略本を入手

ブックオフにサカ特1の攻略本しかなかったから今までそれ使ってたんだけど、どうも載ってない選手がいるので別のブックオフでサカ特2の攻略本を入手。なんだ古雅勇次はなかなかいい選手なんじゃないか。あと最近雇った西之雪夫もいい選手のようだ。

ニューイヤーカップ

いきなり一回戦はベルマーレ平塚。ホーム試合が満員になりそうらしくそれまではなんとか勝ちたいのでリセットを繰り返す(これまで試合に関してはノーリセットだった)。Vゴールでも決まらず最終的にPKサドンデスでベテラン久島がシュートを決め辛勝。

大物登場

スカウトが超大物を連れてきた。久保竜彦!日本代表!ぎええゴールラッシュ確定だあ。…でも資産が2億ちょっとしかないから雇えるわけなかった。残念だ…。