ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「ターミネーター」また見ちゃったよ

去年の3月以来のTV東京でのデジタルリマスター版放送。また見たけどやっぱり酷いなぁこれは。小山力也ってこんなに下手くそだったっけ?なんか別人みたいに下手なんだよなぁ。


あと松本梨香もなぁ、そもそも人選がおかしいんだと思う。松本梨香の声質っていつもフワフワしてるからシリアスな芝居に向いてないんだよ。松本がアテると終盤の、工場内で逃げ回るシーンなんてB級ホラー映画みたいだもん。


困ったなぁこれは。ターミネーター1がなんか安っぽくなっちゃってるんだよなぁ。吉田理保子版サラ・コナーが一番良いと思うんだけどなぁ。こっちはもう放送されないのかなぁ。