ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

夕日

只今16階の窓から一望できる港湾施設の巨大クレーン群が夕日に赤く染まっております。素晴らしい絶景。このホテルは巨大建築愛好会の人向きかもしれない(窓からはごみ処理場や火力発電所や諸々のビル群や巨大倉庫が見える。羽田から離陸してくる飛行機も見える)。デジカメを持ってこなかったのが本当に悔やまれる。いいや、また来よう。


秋葉原に行ったらあまり開いてる店がなかった。買った物:Microsoft Plus! SuperPack /トラックポイントの赤ポッチ(クラシックタイプ)/DDS4テープ一個。我ながら地味だ。福袋とかないんか。いやまぁ有楽町のビッグカメラには行ったんだけど福袋はもの凄い行列だったもんでねぇ。