ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

あちこちのジェニーさん

ロボ娘

http://www.roboko.sakura.ne.jp/index2.shtml

マンガ・アニメ・ゲームetcのロボ娘をリストアップしているサイト(でいいんですよね?)。基本的に人間と同じ外見をしたアンドロイドが対象だそうで、7話Aの皮膚スーツを着たジェニーがリスト入りしたそうです(2月10日の日記より)。


ちなみに私、ジェニーの他にジョゼットが好きだったりします。ワンダープロジェクトJ2が発売されてもう9年。壁のポスターもだいぶ色あせてきました。時が経つのは早い…。

たれめパラダイス

http://www.taremeparadise.com/indexj.html

これまでもいくつかイラストがアップされていますが2月9日の日記にまたジェニーが登場。「呼ばれてボッカリ」の掃除シーン?かわええ。XJ妹のイラストも楽しみです。