ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

素朴な疑問

  • トートバッグを持ってる男が皆一様にナルシストっぽいのはなぜだすか?!中肉中背の背格好や短髪の髪型や中間色中心の服装まで似通ってるのはなぜだすか?!どこかにトートバッグナルシスト協同組合でもあるんだすか?!あれはその制服だすか?!
  • 駅のホームや横断歩道で待つときに足をクロスさせて立つ女がいるけどあれは何なのかえ?病気かえ?それとも「私っていい女」的なアピールなのかえ?もしかして健康法かえ?足クロス健康法かえ?螺旋エネルギーを大地から吸ってるのかえ?
  • なんかお気に入りのものを使ってるとき「これを持って過去にタイムスリップしたら昔の連中は驚くだろうな」と妄想するのは私だけでしょうか。
  • 若貴騒動はどちらかというと花田勝の方がダメージが大きいんじゃないだろうか。TVでニコニコされてもまず「確執」の二文字が浮かんできちゃうもん。正直見たくないよそんな人。