ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スターウォーズ・クローン大戦

を「アメリカアニメだから」という理由でレビューでけなしてる人がたまにいるけど、あれは「ボクにはこれっぽっちしか物事を読みとる能力がないんですよ」という宣言と受け取っていいんでしょうか。


というわけで遅ればせながらDVD買いました。やっぱり去年からCNでさんざっぱら放送してたから今さら買うのもどうかなぁと踏ん切りがつかなかったもんで。購入の原動力になったのはゲンディのインタビュー…もあるけど、まぁなんといってもシャアク・ティ萌え!ということでございまして(笑)。動くとかわいいんだよなぁシャアクたん。早くvol.2が出て欲しいです。