ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

5月のカートゥーンネットワーク

以前にも書きましたがCNの情報は業界向けのこっちの方がはるかに早くて詳しいのです。

衛星テレビ広告協議会
http://www.cab-j.co.jp/
そして5月の番組情報
http://www.cab-j.co.jp/frame2/NEWS/channel_news/cartoon0315.pdf

サムライジャック最終章へ

一番のニュースはこれでしょう。一年ぶりにジャックが戻ってきます!しかしゲンディが映画の世界に行っちゃったのでこれで終わりです!さらにぶっ通しで連日放送するのであっという間に終わります!またかよCN…。ゲンディがいなくなって作品としてのジャックはどうなるのかなと思ってましたがこうはっきり「おしまい」といわれると若干ショックですね。きっちりアクを倒して終わって欲しいなぁ…。ちなみに先行放送が5月5日にあって、本放送は5月27日からです。

相変わらず元気なジャパニメーション

マキバオーキャシャーンが始まってゴールデンウィークスペシャルはスレイヤーズでCNシアター枠はサバンナ大帝です本当にありがとうございましたありがたくねえ!インド人を右に!去年の子供の日スペシャルはKND…まるで別の局の話のようですね。


ところでマシューせんせいの放送が今月で終わってしまうようです。録画しておきたい方は今のうちに…。私は慌ててDVD-R買ってきました。