ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

東京国際アニメフェアレポート


なかなかきれいに撮れたわい。というわけで25日にここ行って色々見てきました。

ジェニーはティーン☆ロボット」の新シーズンは

(まだ決まりではないけど)秋だそうです。うーん結構遅くなるなぁ。やっぱり本国の放送スケジュールが影響してるんですかね。

ニコロデオン情報

「ぼんじゅ〜ル?!イボン」と「ラグラッツ・ザ・ティーンズ」の新エピソードが5月か6月に来ます。ちなみにニコロデオンブースはスポンジボブ一色。もうちょっと工夫が欲しかったですね。ジェニーさん着ぐるみとかジェニーさんコスプレコンパニオンとか…。番組宣伝ビデオのジェニーさんはここでもやっぱり皮膚スーツ話でした。ニックのメズマーさん好きは異常(笑)。

JETIXに9月スタート予定の新番組が


オーバン・スターレーサーズ(仮)」女の子が主人公の日仏合作のレースものです。抑えた配色の、3Dと2Dがミックスされた映像がとても美しい。トレイラーを見る限りではなかなか面白そうです。
制作:Sav!…http://www.savtheworld.com/eng/oban.php3(トレイラーが見られます)
wikihttp://en.wikipedia.org/wiki/Oban_Star-Racers

動画(音声はありません):

出ましたっ!パワパフガールズZ」の件

私も写真撮ってきました。まぁ詳しくはザ・PPGプロフェッショナルのスカポン太さんのとこ参照ということで(笑)。


ポスター:


キャラ設定:



動画(音声はありません):



かおるがアクション担当、ももこが恋愛担当、みやこがバカ担当(笑)みたいです。みやこは本当にパンツはいてないっぽいなぁ。三人に共通するキーワードが「安い!」な辺りが浦沢節。動画は中尾隆聖がナレーションでまくしたててるだけなので配役等は分かりません。やっつけプロモなのか…?「TVアニメ化決定!」とは言ってたので放送に向けて動き出してるのは確かのようですね。