ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

カートゥーン分析器をやってみた。

私もodaleexさん作のカートゥーン分析器をやってみましたよ。

とちがみの53%はブンブン・マギーで出来ています
とちがみの35%はインベーダー・ジムで出来ています
とちがみの6%はX-MENで出来ています
とちがみの5%はW.I.T.C.Hで出来ています
とちがみの1%はT.M.N.Tで出来ています

88%がマギーとジムかよ!早着替えしながら人類滅亡を企まなくちゃ。
次は本名で。

○○○○の83%はぼんじゅ〜ル!?イボンで出来ています
○○○○の12%はアメリカン・ドラゴンで出来ています
○○○○の4%はアトミック・ベティで出来ています
○○○○の1%はT.M.N.Tで出来ています

イボンだけで80%オーバーですか。明日から1ドルパンツいっちょで暮らさないと…。