ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

リトルプリンセスの特別エピソードやるよ

キッズステーションリトルプリンセス・シーズン3の放送は二周したところでまた一旦終わってしまったようですが、まだ30分枠の特別エピソードの放送が二つあるようです。わーいリトルプリンちゃんだいすきー!


リトルプリンセス スペシャル“楽しいしゅうかくさい”
http://www.kids-station.com/tv/g/g206263/

秋の収穫祭が近づいて、プリンセスはうれしくて仕方がない。優勝すると収穫祭の女王の称号が与えられる野菜の品評会が行われるからだ。プリンセスは手塩に掛けて育てたカボチャを出品するつもりだったが、何者かにかじられ台無しにされてしまう。


リトルプリンセス スペシャル みんなで一緒にクリスマス
http://www.kids-station.com/tv/g/g183044/

プリンセスは小さな王国のお姫様。今日はクリスマス。プリンセスはプレゼントに新しいソリをもらって大満足。早速、ソリ遊びをしようとしたが、雪が降っていないので滑ることができない。そこで皆を集めて雪を降らせるためのダンスを踊らせたところ、一面の銀世界に。ところが、その雪のせいでお城にくるはずの大伯父さんが来られなくなってしまう。さて、プリンセスはどんなひらめきで解決するのでしょう?


11月29日朝6時からの放送でどちらも見られるのでこの日はリトルプリンセス祭りですな。素晴らしい。録画に失敗しないといいけど…(次に二話とも放送されるのは12月29日朝8時から。コミケサークル参加の日かよ…)。