ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

内村プロデュース 「NO PLANライブ」

なんか久しぶりにええもんを見た。芸人が一生懸命に舞台をやるってやっぱり素晴らしい。前から思ってたけどこの番組は打算の臭いがしないところがいい。「お約束」レベルのやらせはあるけど基本的に番組自体が「NO PLAN」なのが幸いしてるんだろう。タモリ倶楽部に通じるものがあるかもしれない。


シャッフルコンビはみんな面白かったけど3ボケと日村&ふかわが特に良かった。吉田兄弟の異常世界コント(あれは異常だ)も捨てがたいが…。そういえば今回土田が呼ばれてなかったけどああいう場での「のろまが!」はちょっと見たかったな。「有吉顔オープン!」はまたどこかで見たい。使って欲しい。というか日村ってお笑い偏差値高いな。奴は天才だ。