ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ウォシュレットを元に戻せ

私はよくお腹を壊すのでウォシュレットは生活必需品だ。仕事場のビルにもあるので助かっている。だが、ここにいるのだ。戻さないオヤジが。設定を最強にしたまま戻さないオヤジが!奴のあとだと便座温度も水量も水温も全部最強モードロックオン。


便座や水量はともかく、お湯は(もう温水のレベルじゃない)つまみを標準に戻してもお湯の分を出しきらないと温度が下がらない。だからしばらく我慢して使うことになるわけで、最強オヤジのあとはいつも「あひぃッ!熱いの来るッ!お尻壊れちゃううッ!」てな塩梅になる。いい加減にしていただきたい。というか、大丈夫なのか最強オヤジの肛門は…。