ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サイキョーのコーモン

最近バカみたいに暑いが最強オヤジの肛門は気温が寒かろうが暑かろうが関係ないらしい。というわけで仕事場のウォシュレットは相変わらず最強設定&放置が続いている。


最近は大ルームに入るとまず設定を確認する。そして最強設定だと頭の中に例の歌が流れる。♪最強ロボ、最強最強最強最強♪ご存じ、最強ロボ・ダイオージャのOPテーマだ。コーモンつながりというわけだな。ああ変なオチがついた。


私が思うに最強オヤジはゲイなんじゃないかと思う。毎回毎回最強温度最強水流なんておかしい。よほど肛門が強くないと。というか逆にそれほどの強い刺激がないと出ないんじゃないかと思う。まぁ別にゲイを否定してる訳じゃなくてウォシュレットを使ったあとは標準設定に戻して欲しいだけなんだけど。