ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

西原理恵子がテレビに!

サイバラがTBS「情熱大陸」に出てた。番組の方向性が「まっとうな社会人」としての着地点を目指してるせいもあってか、サイバラがもの凄く普通の人に見える。まぁ実際、普通の人なんだろうけどな。常識を知らねば非常識は分からぬものよ。コミケ行くと商業誌で書いてるセンセーも普通の人ばっかだもんな。でもサイバラだけに期待した面もあるので正直ガッカリした。もっと毒吐けよーアンパンマン人形二階から落とすとかさー。


補足:サイバラの顔を見てどうもなんか違和感があったで何だろうと思っていたが思い出した。そういえば同人誌即売会サイバラブースにいた(ような気がする)なぁ。あれがやっぱりサイバラだったんだな。という訳で動いてる生サイバラを見たければコミケに行きましょう(保証はしないけど)。